ウェイクサーフィン 近藤

2017年08月06日

2173)夏、夏、夏! 2017

梅雨も明けて、夏真っ盛り・・・。

今年の、お誕生日は千代田会の社長たちと蓼科に行ってきました。


2017-07-30-19-20-19


名古屋が33度・・・・、蓼科20度・・・寒かったです。

例年は、名古屋35度・・・蓼科23度・・・ぐらいなので丁度良いのですが・・・今年の蓼科は、ちょっと寒かったです。

とりあえず・・・フォレストで、ゴルフコンペ・・・。

昨年、一昨年は、コンペをしませんでした。

というのは・・・私が、3年前のゴルフコンペで、引退宣言をしてしまったからです。

2017-07-30-10-00-27


丁度、3年前・・・このフォレストで、引退コンペをしたときのスコアは。94・・・。

それから、一度も、ゴルフに行ってなかったので・・・、空振りするのではないかと思っていましたが・・・、前半53、後半53・・・計106で、下手くそながらも無事に回ってきました。


久々のゴルフということで・・・、楽しかったですが・・・、ドライバーは、まともに当たらないし・・・、パターが最悪・・・・、アイアンでの、セカンドショット、サードショット、アプローチで、ミスをカバーして・・・なんとかかんとか・・・って感じでした。

でも・・・、やっぱり・・・、仲間とのゴルフは楽しいですが・・・、接待、コンペ等のゴルフは・・・・今後も、控えていきたいと思います(すみません。)

そんなわけで・・・・。

ゴルフの話は、これくらいにして・・・、ゴルフコンペの前日・・・・エクシブ蓼科で、千代田不動産協力会の安全会議&私の誕生日会がありました。

2017-07-29-20-48-17


今回は、中華にしたのですが・・・。

食事も、そこそこ美味しかったですし・・・・。

2017-07-29-21-24-12


皆様から、沢山の、プレゼントをいただいて・・・お祝いをしていただき、とても楽しい誕生日になりました。

ここで・・・皆様へのお礼を・・・。

今年も、多くの皆様から、プレゼント、お手紙、メール、Facebook、LINE、等でのメッセージをいただき、ありがとうございました。

私も、いつの間にか、48歳になってしまいました・・・・。

皆様からの、数々の、お祝いの言葉、お手紙、メッセージも、楽しく拝見させていただきました。

いつも忘れずに祝ってくださる皆様の好意が
とても嬉しくてなりません。
誰しも人生は一度きりですので、健康てあり日々楽しく前向きに生きたいと思っています。
皆様との関係が、生涯続く事を願っております。

皆様、私の誕生日の前後は猛暑でございます。
どうか皆様、お身体をご自愛の上、ご活躍ください。

近藤利一



そんなわけで・・・お誕生も終わり・・・8月突入・・・。

そして、これも毎年恒例の行事なのですが・・・・マリンスポーツ三昧&琵琶湖花火!

とりあえず・・・マリンスポーツは・・・・いつもの二本松!

2017-08-05-16-15-53


あっ・・・、一枚・・・面白い写真が撮れたました。

ウェイクサーフィンで、最初、ウェイクボードのように・・・船に引っ張られていて・・・、安定して・・・ロープを離す瞬間の写真です。

image


この瞬間の写真を撮ってくれた、Mさん、ありがとうございますw


さて・・・・マリンスポーツの話は、これくらいにしまして・・・・。

夕方から、長浜に、花火を見に行きました。

なんだかんだ・・・夕方6時に出発・・・・6時半に長浜港沖に到着・・・約300m沖に船を停泊させて・・・・。

2017-08-05-17-07-41


なにかあるといけないので、全員、船用のライフジャケット着用!

滋賀県警さんに、見張られながら・・・・・。

2017-08-05-17-09-34


長浜港に・・・近づける、ギリギリのところに船を停めて・・・・・。

滋賀県警さん、ご指導ありがとうございます&見回り、ご苦労様です・・・。

そして・・・暗くなると同時に、花火が始まりました。

毎年恒例なんですけど・・・この場所から見る花火は、日本一じゃなかな〜と思うぐらい素晴らしいです。

携帯の画面に入りきらないぐらいの花火と、腹の底まで響くサウンド・・・。

2017-08-04-19-45-59


今年は、30人乗りの屋形船と、私のボートと並走して長浜港沖に停泊して・・・・屋形船に移って・・・みんなで、弁当を食べながら、のんびり花火を楽しませていただきました。

約1時間で、1万発の花火を打ち上げるわけで・・・、花火の灰が降ってくるので・・・毎年、頭も顔も、煤っぽくなりますけどね・・・・www

今年も、楽しかったな〜・・・ 夏、夏、夏。。。夏は楽しいですねw

まだまだ、夏は続きますが・・・とりあえず・・・マリンスポーツ&琵琶湖花火、最高でした。



さて・・・、毎年のことですが・・・遊んだ後の、お肌のケアが大変です。

もちろん、日焼け止めを塗りまくってますけど・・・やはり日に当たれば焼けるんですよね〜。

ゴルフや、マリンスポーツから、帰ってきたら・・・速攻パック・・・・・。

image

(すみません・・・お見苦しい画像を・・・。)

今回は、家に帰ってからパックをしましたが・・・焼け方が酷い場合は、帰りの車の中でパックしながら帰ってくることもあります。

今日は、話のついでに・・・私が夏に使っている、モイスチャーローションを紹介しましょう。

これです・・・ 

私が、通っている・・・美ASSISTというエステサロンのリフトアップローションw

2017-08-03-13-28-55


毎日、風呂上がりに、顔に吹きかけて・・・・パンパンって叩いて終わりw

次の日、めっちゃ肌の調子が良いです。


天然成分が多く・・・・肌にも優しいです。

2017-08-03-13-30-16


しかも、300ミリで、8000円は、嬉しい・・・・w(これは、ミニペットボトルか・・・w)

前に使っていたローションは、似たような成分で、120ミリで12000円でした。

これだと、夏の間中・・・秋まで使えそうですwww

それに、値段の割に、リフトアップ効果も、かなり高く、顔がシャープになった感じがします。(半分だけ塗っておくと、左右違うので、よくわかりますw)

そして、さらに、ドュ・ラメールのクリームを手のひらで伸ばして、サッと塗っておくとより一層、次の日調子が良いです。

自分で言うのもなんですが、48歳にしては、肌は綺麗だと思います(自画自賛w)

でも、これは、ケアをしているからです。


日々、メンテしていますし・・週に1度は、エステに行って・・・ケアしています。

私が、リフトアップローションを買ったり、毎週通っている名古屋のエステを紹介します。

美ASSIST

美ASSISTをクリックしていただくと・・・ホームページに飛びますが・・・・。

もしも、興味がある方は、美アシストさんに、直接お問い合わせください。

052ー228ー6930

近藤社長の紹介と言ったら、少しは安くしてもらえる・・・かもしれませんw

でも、誤解があるといけませんので・・・

このエステの話は、アフィリエイトではありませんし、宣伝の依頼を受けているわけでもありませんので・・・・行きつけのエステなので、勝手に掲載させていただいておりますwww

船やジェットを使えば必ずメンテが必要ですけど・・・、夏の遊びをする人は・・・、お肌のメンテとケアをしていただきたいので・・・、というか必須なので、強調して書かせていただきました!(日焼けは恐ろしいですw)

因みに、モイスチャーローション&クリームと・・・週一エステでケアしていますが・・・、11月になったら、毎年、レーザでシミ取りをします。

めちゃくちゃ痛いのですが・・・また、その季節になったらお知らせしますwww

とりあえず・・・今回は、夏遊びの後の、私の、お肌のケアの話を書かせていただきました。

おっと・・・、完全に、美容系ブログになってきた・・・w (不動産ブログです。)


話は、夏の話に戻りますが・・・・。

あと、2ヶ月ぐらいは、琵琶湖で、水遊びできそうですね〜

2017-08-05-16-15-53


仕事も忙しいので、今年は、あと何回行けるのかな〜。

48歳のジジイが、若い子に負けずに、ウェイクサーフィンしていますwww

そんなわけで・・・本日は、夏、夏、夏! 2017というテーマで書かせていただきました。

一週間分、まとめて更新したせいか・・・ゴルフ、マリン、美容・・・ごちゃごちゃになってしまいましたが・・・。

一応・・・本ブログは、不動産ブログですので・・・次回からは、不動産の話を書きます。

それでは・・・・。

本日も読者の皆様に、ブログランキングの投票クリックをお願いして失礼いたします







ブログランキング人気投票


人気ブログランキングへ

今日は何位かな???  

人気ブログランキングは↑こちらをクリック


c-banner


不動産の相談は、何でもお気軽にお問い合わせください



toshikazy at 12:06|PermalinkComments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote