2017年11月25日

2200)楽しんごちゃん、来社・・・w

先日、友人である井上社長が・・・楽しんごちゃんと、ユーチューバーのひろくんを連れて千代田不動産 名古屋支店に遊びに来てくれました。

楽しんごちゃん、テレビと同じく・・・めっちゃ明るいwww

社長室で、あれこれ話していたのですが・・・、話の流れで、カラーブロックオフィス&カフェに行こうということになりまして・・・・。

2017-11-20-15-53-52


ここのカフェで、我々、経営者たちが集まり、学生の起業家や、独立したての人たちや、フリーランスの人たちと、交流したりしている事や・・・、上の階がレンタルオフィスになっていて、名古屋市中区の住所や電話番号を使うことができる・・・イベントや、セミナー、交流会をやるので、今度は、プライベートではなく、是非、お仕事で来てください・・・なんて話をしました。

そして、名古屋の有名ブロガーでもある井上社長とも、一緒に写真を撮りまして・・・・w

井上社長も・・・めっちゃ明るい・・・w

2017-11-20-15-56-16


アットウェル社長  井上 理ブログ

名古屋の情報満載なので、是非、読んでみてくださいw

このカラーブロックカフェで・・・、楽しんごちゃんには、整体やマッサージの講演を・・・、井上社長には、経営の講演をしていただきたいです。

そんなわけで・・・、井上社長、楽しんごちゃん、ひろくん、私と、ブロックカフェで、お茶をした後・・・・、

ビルの3階の 歯のホワイトニングの店、ホワイトニングクリスタル 名古屋丸の内のグランドオープンに行ってきました。


ホワイニングクリスタルのスタッフさんたち、めっちゃキャピキャピ・・・w

2017-11-20-16-48-17


楽しんごちゃんって、めちゃいい人で・・・、皆さんに、めちゃ明るく接してくれるんですよね〜w

仕事で来たわけでもないのに、店の人や、たまたま居合わせた人たちにも、心良くサインや握手をしてくれて、さらに、一人一人に、やさしい言葉や、面白いことを言ってくれるのです。

以前、いっしょに食事をした某女優さんや、某アイドルとは大違い・・・、私には、愛想よく接してくれるのですが、他の人たちには、ひどい対応でした・・・。

そういう意味では、楽しんごちゃんって、本当に人間ができてるな〜と思ったのでした。

楽しんごちゃん・・・相変わらず、めっちゃ明るいw

2017-11-20-16-13-03


プライベートで来てくれているので、店の人たちは宣伝を、お願いしたくても、できないじゃないですか・・・・、楽しんごちゃんは、空気を読んで・・・、自ら、そのボード貸して〜と言って、写真を撮ったり、自身のSNSに載せるね〜って言ってくれたり・・・、歯が真っ白、ピカピカになた〜とか喜んでくれたり・・・。

楽しんごちゃんは、こちらが、申し訳なくなるくらい・・・気遣いをしてくれました。

私としては・・・、パーティーや、イベント事には・・・、絶対に楽しんごちゃんに来てもらって、次に会う時には、仕事として来ていただき、ギャラを払わせていただきたいと思いました。

そんなわけで・・・、弊社名古屋支店→カラーブロックカフェ&オフィス→ホワイトニングクリスタルと移動して・・・・ここで、IT関係のS社長も合流して・・・・。

5人で、河豚を食べに行きました・・・・。

河豚の宮ざきの女将さんも、めっちゃ明るいw

2017-11-20-18-18-53


今年は、まだ11月なのに・・・普段の12月ぐらいの味と身のしまりだな〜と思いながら・・・、テッサを貪るように食べていると・・・・。

女将さんが・・・、『近藤さん・・・、まだ、少し小さめですけど・・・。 今日から、白子が・・・・。 召し上がりますか?』

 『河豚の初白子かぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。 食べる・・・食べます、食べます・・・食べるに決まってるじゃん・・・w 』

ジャーン!

河豚の白子を見た私も、めっちゃ明るいw

2017-11-20-18-40-56


今シーズン、初めての、河豚の白子は、めちゃくちゃ旨かったです。

その後、皆んなで、白子ネタで、少し、お下品な話をしたりして・・・盛り上がりましたが・・・w

そして・・・、皆さん、めっちゃ明るいw

2017-11-20-18-52-42


唐揚げ、お鍋・・・、私の大好きな雑炊・・・・と、きっちり平らげまして・・・。

食事の後は・・・、名古屋といえば・・・錦3丁目・・・・。

2件ほど、飲みに行ってきましたw

そんなわけで・・・、楽しい時間を過ごす事ができ、井上社長、楽しんごちゃんには、心より感謝しております。

とりあえず、ブログの途中ですが・・・

皆さん、ブログランキングが、まずいことになっておりますので・・・下部のバナーから、ブログランキングの投票をお願いします。


建設・不動産ランキング

いつも、ありがとうございます

ブログの続きです。

楽しんごちゃんとの話の中で、整体や、マッサージの話がありまして・・・。

その中でも、楽しんごちゃんが、タイで習得してきた、睾丸マッサージというのが、めちゃ良いらしく、体の毒素を出して、細胞が活性化されるらしいのです。

楽しんごちゃんには、大変申し訳ないですが・・・最初は、しんごちゃんだけに、話のネタ的に聞いていたのですが・・・、真面目に、真剣に、良いみたいです。

楽しんごちゃんとスタッフの方とで、リンパを徹底的にマッサージしながら、睾丸に老廃物を流し込み、最後に睾丸をマッサージするらしいのですが、睾丸が何倍にも大きくなり、その後小便をすると、麦茶みたいな真っ茶色の尿が出るらしく、内臓も調子よくなるし、代謝が良くなり痩せるし、視力までもが良くなるそうです。

いろんな芸能人やスポーツ選手も施述してもらっているらしく・・・、なるほど〜、だからあの人は・・・なんて思うところもあり・・・、

だんだん、体験してみたくなりまして・・・、来月か再来月に、井上社長と、私と、施述してもらおうという話になりまして・・・・。

もちろん、井上社長と、同時に並んで施述してもらうのは、恥ずかしいので、別々ですが・・・w

楽しんごちゃんとスタッフさんに来てもらい、ホワイトニングクリスタルの、レンタルエステルームで睾丸マッサージを受けようという話になりましたw


睾丸マッサージを受けたら、ブログにアップしますね・・・、勿論、施述中の私の画像は載せないのでご安心ください(笑)

多分、楽しんごちゃんは、私が、河豚を貪るように食べる姿や、お酒をガブガブと飲む姿を見て、心配してくたのでしょうね〜。

楽しんごちゃん、井上社長、ひろくん、S社長、ありがとうございましたw

そんなわけで、今日のブログは、ここまでとさせていただきますが・・・、読者の皆様、次回は、不動産の話を書きますね・・・。



本日も、読者の皆様に、ブログランキングの投票クリックをお願いして失礼いたします

もしよろしければ・・・、インスタグラムと、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。

インスタグラム   ツイッター  フェイスブック

ブログランキング人気投票


人気ブログランキングへ

今日は何位かな???  

人気ブログランキングは↑こちらをクリック






c-banner


不動産の相談は、何でもお気軽にお問い合わせください








この記事へのコメント

1. Posted by いなっぴー   2017年11月25日 14:05
久方ぶりにコメントします。
睾丸マッサージ興味あります。
ちなみに、不妊治療にも効果ありそうって思えるんですが、どうなんでしょう??
2. Posted by S不動産   2017年11月25日 21:57
俺も仲間に入れてください。
睾丸マッサージやってみたいです。
3. Posted by 隠れ近藤教信者   2017年11月27日 01:19
芸能人はテレビで見ているのと実際では違うんでしょうが、近藤社長が絶賛されるぐらいですから、楽しんごさんは人間味溢れる素晴らしい人なんでしょうね。
4. Posted by 長谷川   2017年11月27日 07:16
5 楽しんごさんも明るくて良い人みたいですし、河豚も美味しそうですし、色々と気になるのですが、やっぱり睾丸マッサージが1番気になります(^∇^)!
マッサージのブログ、楽しみです(*^^*)♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字